恋愛情報『【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「夏の温風」(7/7~11)期』

2016年7月7日 15:42

【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「夏の温風」(7/7~11)期

7/10も、東南での婚活吉。この日の場合、結婚相談所が主宰する高額なパーティーなど、真剣な婚活イベントへの参加がGOOD。ゆずれない条件があったり、高収入や高い地位の男性を求めているなら、あなたの自宅から見て東南方位にある大手の結婚相談所を選びましょう。

■*情縁の北*

◆7/9(土)は相思相愛、10(日)はあなたが一目惚れ

7/9に北へ出かけると、和気あいあいとしたムードの中で、大好きな彼と気持ちが通じあうでしょう。シフォンなど軽くて透け感のある生地の花柄スカーフかストールを風になびかせていると、彼の目を引くのでオススメです。話しているうちに、あなたの彼への思いと同じくらい、彼もあなたを求めていることがわかり、自然と結ばれやすいでしょう。

7/10は情縁の北で、ズバリ好みのタイプの男性に出会うかも。ビビッと一目惚れしそうです。
たとえ行きずりの相手でも、その日のうちに深い仲になる可能性あり。一方、彼がいるあなたは刺激的な愛を交わすチャンスです。デートにはタイトな服と、上下セットのセクシーな下着を着て行きましょう。もしもマンネリ解消したいなら、TVや雑誌で紹介されたブティックホテルへ!

■おわりに

片思いの恋を叶えたいあなたも、彼との仲を深めたいあなたも、この風水アドバイスを参考にしてくださいね。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.