恋愛情報『あなたのカレは、浮気をしません!「男子はみんな浮気者」が嘘な理由・4つ』

2016年7月10日 18:42

あなたのカレは、浮気をしません!「男子はみんな浮気者」が嘘な理由・4つ

目次

・1.「男子はみんな浮気する」は浮気者の言い訳
・2.デキる男に浮気する暇なんてない!
・3.浮気は「非モテ男」の悲しい遊び
・4.元カレ全員浮気した?
・おわりに
あなたのカレは、浮気をしません!「男子はみんな浮気者」が嘘な理由・4つ


「あなたのカレは、浮気をしません」。こう語るのは、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさん。その真意は、こういうことなんだそうです。

「浮気をするのは、ほんの一部の男子。それ以外の男子はみんな一途です。女子のみなさんは、この「ほんの一部」のせいで、自分の大切なカレまでも疑うことがないように」。

とても安心するお言葉ですけど、どうしてそう言えるんでしょうか? その理由について聞いてみましたよ。

「『男子は浮気するもの』って言うし、私のカレは、本当に浮気しないんだろうか?」と思うのは、この記事を読んでからでも遅くないぞ!

■1.「男子はみんな浮気する」は浮気者の言い訳

「まず、『男子は浮気する生き物』って誰もが一度は聞いたことがあるセリフありますよね。
これは実は、浮気する男子が自分を守るために言ってるだけです。子供が悪いことをして怒られるときに、『だってみんなやってるもん』って言うのと同じ。信じる価値ナシなわけです」

悪いことをして怒られる人は、こうやって「自分が特別悪いわけじゃない!」と自己弁護します。この自己弁護になんの根拠も正当性もないのは明らか。

ですので、普通なら無視されて当然なのに、「浮気はみんなやる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.