恋愛情報『気になるカレをたった一晩で落とせ!魅惑の「モテディナー」実践の極意・5つ』

2016年7月11日 14:17

気になるカレをたった一晩で落とせ!魅惑の「モテディナー」実践の極意・5つ

目次

・1.まず食事をホメろ!
・2.共通の「大好き」を探せ!
・3.見まくれ!
・4.次のデートを「必ず」取り付けろ!
・5.死ぬ気で「楽しかった」と伝えろ!
・おわりに
気になるカレをたった一晩で落とせ!魅惑の「モテディナー」実践の極意・5つ


気になるカレから、「今週末、ご飯でも行かない?」とのお誘い。わかりますね、付き合えるまで「あと一歩」ってところまで来てます。だからこそ、「絶対にここで決めるんだ!」て強い覚悟を持つこと。

「これからあと何回かデートして~それから~」とか甘っちょろいこと言っちゃダメ! 絶対に逃したくない大事な魚こそ一本釣りです、ワンチャンスで仕留めましょう。

そんなわけで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「気になる男子を一晩で仕留めるモテディナー実践術」について聞いてみましたよ。

■1.まず食事をホメろ!

「最初はとりあえず、『このお店いいね~』とか『ここすごくおいしー!』とか、お店のことをホメてくださいね。カレが入念にセレクトしてくれたお店ですから、ここをホメることで『あなた、センス最高!』というメッセージになるわけです」

たいてい男子はディナーの序盤、「この子、このお店気に入ってくれたかな・・・・・・?」と心配しているものです。「いつもここ来るんだよね」とか言ってても、実際は「ネットで調べ&下見に何回か来ただけ」っていうパターンが多いんですよ。


だから、まずはお店をホメること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.