恋愛情報『自慢から愛は生まれる!男子に気持ちよく自慢させる「引き出し術」・4つ』

2016年7月13日 10:30

自慢から愛は生まれる!男子に気持ちよく自慢させる「引き出し術」・4つ

目次

・1.相づちは2回
・2.知識はあえて「浅く」
・3.とにかく3割増で驚いとけ
・4.キラーフレーズ「はじめての世界」
・おわりに
自慢から愛は生まれる!男子に気持ちよく自慢させる「引き出し術」・4つ


「愛されたけりゃ、自慢をさせろ」。これは、いつも取材に協力してくれている元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんの名言です。男性に気持ちよくお話させて、お酒をごちそうしてもらってお金を落としてもらう。まさに、「自慢をさせてるだけなのにモテてる」のがキャバ嬢のスゴさです。

逆に言えば、男子はそれくらい「俺の自慢を聞いてくれる子」に弱いということですね。

そこで今回は、ナナミさんから「男子に気持ちよく自慢をさせる引き出し術」について教えてもらいましたよ。モテたければ、気になるカレにおもいっきり楽しくトークをさせることです!

■1.相づちは2回

「相手のトークを弾ませるためのテクとして、相づちというのがありますよね。これを使うときには、ただ『うん』とか『へえ』とかだと味気ないです。
でも、同じ相づちを2回繰り返して言うとどうでしょう? 一気に、『興味津々』な感じが出ますよ」

「うんうん!」」とか「それでそれで?」とか「本当に?本当に!?」みたいな感じですね。

たしかに2回言うだけで、かなりカレの話に興味ありげに聞こえますね。ポイントは、2回目の後に「!」をつけること。これでよりいい感じになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.