恋愛情報『大学生必見!恋のチャンスを逃さないため夏休みにすべきこと・4選』

2016年7月16日 19:42

大学生必見!恋のチャンスを逃さないため夏休みにすべきこと・4選

目次

・1.イメチェン
・2.海やプールでナンパ待ち
・3.男女でオール
・4.手料理をSNSにアップ
・おわりに
大学生必見!恋のチャンスを逃さないため夏休みにすべきこと・4選
辛いテスト期間が終われば、もうすぐ夏休み!今からあれこれと計画を立てている大学生も多いはず。でもどうせなら夏休み中も女子力をあげておきたいものですよね。

そこで今回は「大学生必見!恋を掴むために夏休み期間にやっておきたいこと」について10代~20代女性からのアンケート結果をもとにまとめてみました。

■1.イメチェン

「大学生活が始まったのはいいけれど、今までメイクとかしてこなかった私は春期中完全におしゃれ迷子に・・・。この夏休みを使って自分に合ったメイクや髪型を探し出す予定です。」(18歳/大学生)

思い切ったイメチェンって勇気がいりますよね。「え・・・なんかそのメイク似合ってなくない・・・?」なんて友人に言われてしまったら、やっぱりダメージも大きいものです。

ぜひこの夏休みを使って、こっそりと自分に合うものを探してみましょう!時間はたっぷりあるので、ちょっとくらい失敗しても改善することができるはず。

夏休み明けに「なんか○○ちゃん可愛くなったね」と言われるような自分を目指していきましょう!

■2.海やプールでナンパ待ち

「大学生の頃はビキニを着て海やプールへ行っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.