恋愛情報『大学生必見!恋のチャンスを逃さないため夏休みにすべきこと・4選』

2016年7月16日 19:42

大学生必見!恋のチャンスを逃さないため夏休みにすべきこと・4選

しょっちゅうナンパされていましたよ(笑)。もうこの歳になると水着を着るのもなんだかためらわれるので・・・。絶対に若いうちに遊んでおいたほうが良いですよ!」(28歳/販売)

もちろんナンパをされるために海やプールへ行く必要はありませんが、大学生のうちに夏を楽しむということはけっこう大切かも。

その分出会いも増えるし、男性を見る目も養われるかもしれません。「身体に自信がないし、水着を着るのはためらわれる・・・」という大学生女子も、今年は思い切って海やプールではしゃいでみては?

■3.男女でオール

「社会人になるとオールする時間も体力もなくなる・・・。それにカラオケオールとかで意気投合してそのままカップルに・・・なんてこともけっこうあるよ。」(28歳/営業事務)

授業期間は次の日のことも考えて渋ってしまうこともあるオールですが、夏休みなら気兼ねなくできますね。

また、夏休みだからこそ、みんなのテンションも高いため恋に発展しやすいのかも。サークルなどの集まりがあったら積極的に参加するようにしてみましょう。


■4.手料理をSNSにアップ

「夏って食欲が落ちるじゃないですか。そんな時期だからこそあえてさっぱり目のおいしそうな料理を作ってSNSにアップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.