恋愛情報『好きな人の愛を避けちゃう!?「愛され下手」女子の改善点・5つ』

2016年7月16日 18:42

好きな人の愛を避けちゃう!?「愛され下手」女子の改善点・5つ

目次

・1.付き合うまでのステップを気にしすぎ
・2.エッチへの嫌悪感がある
・3.なぜか「会いすぎ」はよくないと思ってる
・4.将来の話は軽々しないほうがいい?
・5.喧嘩を深刻に捉えすぎ
・おわりに
好きな人の愛を避けちゃう!?「愛され下手」女子の改善点・5つ
「大好きだけど、もう一緒にはいられない」。こんな答えを出して、実際にカレと別れた経験がある人はいませんか?あなただけじゃなく、カレもあなたのことをすごく大好きなのに、別れを選んでしまう。これは「愛され下手」女子の典型的なパターンです。「普通なら」とか「常識なら」とかも大事かもだけど、あなたが今付き合っているのは他でもない「カレ」。

なのにこの「愛され下手」女子は、「恋愛とはこうあるべき」とかいう一般論を気にしすぎて、カレのありのままの気持ちを受け止めきれずに自滅しちゃいがちです。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「『愛され下手』女子の頭でっかちすぎる恋愛観」について聞いてみました。

■1.付き合うまでのステップを気にしすぎ

「カップル成立なんて超シンプルで。お互い好きで、それを互いに認識してればいいだけ。
なのに、『まだデート◯回しかしてないし』とか、逆に、『付き合う前にエッチするなんて』とか、そういうのって、どうでもよくないですか?」

当たり前だけど、「付き合うまでにはこうすべき」っていう法律があるわけじゃありません。お互いが付き合いたいって思ったタイミングがベストだし、逆にそれ以外にはありえません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.