恋愛情報『【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「タカが飛び方を学ぶ」(7/17~21)期』

2016年7月17日 12:42

【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「タカが飛び方を学ぶ」(7/17~21)期

そのため、親族の年長者の反対などで結婚まで時間がかかることがあるでしょう。

7/20も、あなたの自宅から見て東南にある結婚相談所でお相手を紹介されたり、東南方位で行われる婚活パーティーで有望な男性と巡りあいやすいでしょう。ところが、そのお相手はモラハラの傾向がありがちなので、よく人柄を見極めましょう。

7/21は、東南方位から持ちかけられた縁談が問題なく進展しそうです。お相手が東南方位に住んでいることもありますが、その場合は目上の引き立てや周囲のフォローに恵まれて、すんなりと話が進むでしょう。

■*情縁の北*

◆7/18(祝)と19(火)は結ばれやすい、21(木)二人の絆が深まる

7/18に北へ出かけると、今まで優柔不断だった彼が急に情熱的になったり、逆にあなたの踏ん切りがついて、ふたりは結ばれる可能性が高いでしょう。

7/19も、情縁の北で男女の一線を越えやすいでしょう。ただし、恋愛感情がなかった相手と、衝動的に結ばれやすい暗示もあるので、相手が既婚者の場合は要注意です。「もう妻とはレスだ」などという、彼のウソを信じてはいけません。

7/21は、北方位が普段よりパワーアップしていて、男女の絆を深めてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.