恋愛情報『楽ちんで男ウケ抜群なアイテムは〇〇!?真夏のモテファッション・4選』

2016年7月18日 06:42

楽ちんで男ウケ抜群なアイテムは〇〇!?真夏のモテファッション・4選

目次

・1.ワンピース
・2.ノースリーブorオフショルダー
・3.カジュアルTシャツ+ショートパンツ
・4.ミニスカ+ヒールサンダル
・おわりに
楽ちんで男ウケ抜群なアイテムは〇〇!?真夏のモテファッション・4選
今年も薄着の季節がやってきました!「今年はどんな服を着たらいいんだろう・・・」「夏は重ね着できないからいつも同じような服装ばっかりになってしまう・・・」とお悩みの女性も多いはず。

でもどうせならファッションだってモテ重視でいきたいですよね。そこで今回は「真夏のモテファッション」について20代男性からのアンケート結果をもとにまとめてみました。

■1.ワンピース

「女子の服装で一番好きなのはワンピース!ウエスト部分がキュッとしている形が好きです(笑)」(21歳/大学生)

「俺はロング丈のワンピースもけっこう好きだな。意外と身体のラインが出てるんだよね。特に白系は天使っぽく見えるし普通に可愛いと思う。」(20歳/大学生)

やはり夏もワンピース最強説!暑い季節には、特にコットンや、透け感のある素材が人気なようです。

夏は、女子からすると手抜きアイテムに見えがちなマキシワンピを愛用している女性もいるかと思いますが、意外と男性ウケは良いんだとか。
一枚持っておいて損はなさそうですね!

■2.ノースリーブorオフショルダー

「夏は肩が出ている女子に目がいっちゃう!男子はなかなかタンクトップで外出できないですからね(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.