恋愛情報『ギリギリアウトです・・・!男子が引いちゃう夏の「ズボラ身だしなみ」』

2016年7月22日 06:42

ギリギリアウトです・・・!男子が引いちゃう夏の「ズボラ身だしなみ」

目次

・・目を疑う部分焼け
・・暑苦しいおろしたロングヘア
・・ムダ毛のチラ見え
・・傷だらけの生足
・・はがれまくりのペディキュア
・最後に
ギリギリアウトです・・・!男子が引いちゃう夏の「ズボラ身だしなみ」
暑い夏。だるいからと身だしなみまで手を抜いていませんか?どんなに可愛い女子でも、手を抜き出したら容姿は一気に劣化しちゃうもの。最近、男子からのお誘いがなくなったな・・・なんて思っているそこのあなた、もしかしたらそれはあなたの手抜きが原因かも・・・!今回は10~20代男子に「女子のイヤ~な夏の姿」について伺ってきました。

■・目を疑う部分焼け

「テニスの夏合宿から帰ってきた元カノの半袖焼けとくるぶしソックス焼けにマジで引いた!白い部分と黒い部分がめっちゃっくっきり分かれてて本当、ダサかった!こんな変な焼け方したのに、デートにノースリーブ&サンダルで来るヤツの神経が分からない!女子力低すぎでしょ。」(19歳/学生)

半袖焼けやソックス焼けの他にもサングラス焼けや時計焼けにも注意!周りから見ると、本人が思っている以上に濃淡が目立ってダサいんです。焼くにしろ、焼かないにしろケアをしなければキレイに保てません。日焼け止めも塗らずに、お手入れナシで放置するのはやめましょう。


■・暑苦しいおろしたロングヘア

「俺が嫌なのは夏にだらぁ~と長い髪をおろしてる女子。めっちゃ暑苦しい!見てるだけで窒息しそうになるし、混んだ電車とかで至近距離になると気持ち悪くなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.