恋愛情報『教えてあげて!お酒を飲むと下半身の元気がなくなる彼の救助法』

2016年7月26日 20:15

教えてあげて!お酒を飲むと下半身の元気がなくなる彼の救助法

目次

・・お酒の種類は関係ある?
・・翌朝再度チャレンジする
・・普段からタバコを減らし下半身を鍛える
・・こっそりバーテンダーに頼むのもアリ!
・おわりに
教えてあげて!お酒を飲むと下半身の元気がなくなる彼の救助法


気になる男性と飲みに行ったらお互いに緊張のせいで飲み過ぎて泥酔してしまい、その結果何も起きなかった・・・・・・なんて残念な経験はありませんか?

緊張をほぐし、ふたりの距離をぐっと縮めてくれるお酒ですが飲み過ぎるとアソコの元気がなくなってしまうという男性も多いようです。

せっかくいい雰囲気になったのに「ごめん、今日はちょっと無理・・・・・・」なんて言われたらテンション下がってしまいますよね。ベッドでの気まずい空気を避けるためには、どんなことを気にしたら良いのでしょうか。

そこで今回は、元バー店長でソムリエ資格も所持している筆者が、お酒を飲むと下半身の元気がなくなってしまう彼への対処法について解説します。

■・お酒の種類は関係ある?

飲むお酒の種類によって下半身の元気具合に影響はあるのか?これは、あまり関係ないと思われます。それよりも、泥酔するほど飲んでしまうことが問題なので酒量を減らすかお酒と同量以上のお水を飲んで血中アルコール濃度を低く保つほうが効果的です。

■・翌朝再度チャレンジする

お酒を飲んでエッチに臨んだらアソコの元気がなくなってしまった・・・・・・このシチュエーションでは女子もショックですが、男性はその10倍以上ショックを受けているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.