恋愛情報『デキ過ぎは逆効果?男子が彼女に勝てないと萎えること』

2016年8月5日 07:42

デキ過ぎは逆効果?男子が彼女に勝てないと萎えること

目次

・・虫退治
・・機械系のアレコレ
・・勉強
・・スポーツ
・・車の運転
・最後に
デキ過ぎは逆効果?男子が彼女に勝てないと萎えること


デキ女、憧れちゃいますよね。でも、彼女があまりにもデキ過ぎちゃうと男子はちょっぴり引いてしまうよう・・・。今回は、10~20代の男子に「自分より彼女のほうがデキると萎えてしまうこと」を伺ってきました!

たくましい系女子は、注意してー!

■・虫退治

「サークルの女子が、合宿場で出てきたゴキブリをスリッパで撃退。本人は『私、田舎出身だから虫に強いんだよね!』とドヤ顔だったけど、男子陣は皆ドン引きだったよ。女の子なんだから『キャー』って逃げるのが正解でしょ!」(21歳/学生)

ゴキブリを撃退できるなんて、かなりのデキ女ですね!女子校なら、「すごいー!」「かっこいいー!」と称賛の声があがりそうですが、男子陣の前ではそうはいかないようです。退治してあげたのに、引かれてしまっては本末転倒。はやる気持ちを抑えて、他の女子と一緒に「キャー!」と逃げて、男子に任せちゃいましょう。


■・機械系のアレコレ

「機械に強い女の子って、あんまりだな・・・。なんとなく、男っぽいというか、たくましいって感じがしちゃって。『パソコンの設定とか全然ダメなんですぅ』みたいな子の方が可愛い。機械系は男に任せて欲しいよ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.