恋愛情報『【夢占い】吉凶を占う!淫夢、淫らな感じの夢4つ』

2016年8月9日 07:42

【夢占い】吉凶を占う!淫夢、淫らな感じの夢4つ

目次

・エッチなイメージの夢
・長い性交渉、ディープなセックスの夢
・SMっぽい夢
・抱きしめられる、愛撫される夢
・女性の淫夢
【夢占い】吉凶を占う!淫夢、淫らな感じの夢4つ


「・・・ベッドの中で目覚めたと思ったら、見知らぬ裸のおじさんが横にいて、体を私に押しつけてきました。おじさんの頭は禿げていて、おまけに全身汗だくでした。その体を私にぐいぐいと密着させてくるので、私は息が詰まるほどの恐怖でした。汗びっしょりになって目が覚めました。」

これは10代の女子大学生の夢の実例です。もちろんこれは欲求不満をあらわすものではありません。性的なニュアンスのあるこのような淫夢はほとんどの場合、気温や湿度が上がっているか、何らかの不摂生によって寝苦しい状態を反映するものになります。おそらくテレビ番組・映画など、何かの映像の刷り込みがあったのだと思いますが、この夢の場合、彼女の就寝環境が問題で、健康状態を警告するものではありません。

では、淫夢にまつわる夢のいくつかをご紹介しましょう。

■エッチなイメージの夢

10代の淫夢は、ほとんどの場合が性的な対象に対するコミュニケーションの経験不足を補おうとするものです。また、性的な経験が多くなるほど、淫夢のイメージは自身の性格・キャラクターをより反映します。基本的にはすっきりしない疲労感の反映で、夢をみることで心身の緊張や興奮を和らげ、安定感を求めている時期の夢になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.