恋愛情報『ワンナイトハプニング!?女子が語る「ひと夏の恋エピソード」』

2016年8月11日 21:05

ワンナイトハプニング!?女子が語る「ひと夏の恋エピソード」

目次

・エピソード1・海でナンパされた人と・・・
・エピソード2・東京に遊びに行って・・・
・エピソード3・男友達とつい・・・
・エピソード4・元カレや好きな人に誘われて・・・
・おわりに
ワンナイトハプニング!?女子が語る「ひと夏の恋エピソード」


夏真っ盛り!夏といえば恋も多く生まれる季節ですよね。好きな人とお祭りや花火大会へ行ったりと、甘ずっぱい思い出を作っている女性もいるでしょう。

でも開放的になるこの季節だからこそ「ひと夏の恋」や「一夜限りの恋」などのハプニングが起きてしまうのも事実。そこで今回は「ひと夏の恋エピソード」について20代女性に語ってもらいました。

■エピソード1・海でナンパされた人と・・・

「海でナンパされたイケイケな感じの男性と、ひと夏の恋を経験したことがあります。基本的に仲間内で海ではしゃいだり、BBQに行ったりすることが多かったです。私自身『この恋は遊びで終わるんだろうな・・・』と思っていたので、彼と別れても何とも思わなかったですね。」(21歳/フリーター)

海での出会いからひと夏の恋や一夜限りの関係になる話ってよく聞きますよね。やはり夏の暑い日差しや水着姿が、おのずとナンパさせやすい雰囲気をつくるのかも。
もちろん「海でナンパされた人と最終的に結婚した」という女性もいるので「海での出会い=ひと夏の恋」というわけではありません。

でも内面を良く知らないうちからお付き合いをする分、「ひと夏の恋になるリスクも圧倒的に高い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.