恋愛情報『ビッチ女子必見!たった4つのコツで清楚系女子」に見えるんです!』

2016年8月15日 21:11

ビッチ女子必見!たった4つのコツで清楚系女子」に見えるんです!

目次

・●スカートは膝丈が基本!露出を控える
・●動きを、ゆっくりした動作に変える
・●つけまつ毛・マツエクをやめる
・●ボディタッチは触れるか触れないかくらいに!
・おわりに
ビッチ女子必見!たった4つのコツで清楚系女子」に見えるんです!


「ついつい、男子の誘いに乗っちゃって・・・・・・」そんな、ガードがゆる~いあなた! 自分の性格はなかなか変えられないけど、ビッチな奴だなんて、絶対思われたくない! こんな本音をお持ちの方は、意外と多いのではないでしょうか? そんなあなたに耳寄り情報! ほんのちょっとコツを掴めば、誰でも簡単に“清楚系女子”デビューできるんです!

■●スカートは膝丈が基本!露出を控える

美脚であろうとなかろうと、清楚系女子のスカートは、膝丈が基本です! 膝丈だと脚がきれいにみえますし、なにより好印象を与えます。リクルートスーツを想像してみてください。まさに清楚系女子の模範ですよね。

タイトスカートなら、“ちょいエロ”がプラスされますし、フレアスカートなら“お嬢様感”がプラスされます。そんなプラス要素を最大限に盛りこむことができるのは、膝丈だからこそ! 男子は「見えそうでみえない」というところに萌える生き物なのです。ミニスカートが基本のビッチ女子のみなさま。
スカートの丈を10センチ長くして、彼への印象を変えていきませんか?

■●動きを、ゆっくりした動作に変える

普段からテキパキしている人からすると、できるかな・・・・・・と不安に感じるかもしれませんが、難しく考える必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.