恋愛情報『ルール違反は絶対NO!彼からドン引きされるプールでの行動』

2016年8月16日 21:12

ルール違反は絶対NO!彼からドン引きされるプールでの行動

目次

・1.プールサイドを走り回っている
・2.プールを逆走
・3.飛び込みをする
・4.ウォータースライダーを割り込み
・おわりに
ルール違反は絶対NO!彼からドン引きされるプールでの行動
連日暑い日が続くと、プールへ行きたくなりますよね。室内プールなら日焼けもしないし、プールの水もひんやり気持ちいいもの。でもプールを利用する際には、いろいろな注意事項があります。そのルールを破ってしまうと、自分だけでなく周囲の人にも多大な迷惑をかけてしまいますし、そんなルールの守れない女子は彼からの評価もガタ落ちです。

そこで今回は「男性がドン引きしたプールでのルール違反」について20代男性からのアンケート結果をもとにご紹介します。

■1.プールサイドを走り回っている

「高校生くらいの女子が団体でプールサイドを走り回っていたときは引いた・・・。」(25歳/運送)

「彼女がプールサイドを走ってしまい、監視員から『そこ、走らない!』と拡声器で注意されてしまった。周囲に注目されてしまい、すごく恥ずかしかったです・・・。」(21歳/大学生)

監視員に大声で注意されてしまった彼・・・。一緒にいることがさぞ恥ずかしかったことでしょう。
いい年齢なのにバタバタと走り回る女性はみっともありませんね。それに周囲の人にぶつかってしまったら、自分が怪我をするだけでなく、関係のない人まで巻き込むことになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.