恋愛情報『「そこまで疑う?」俺のスマホを覗き見る女にゲンナリする男の気持ち』

2016年8月21日 16:42

「そこまで疑う?」俺のスマホを覗き見る女にゲンナリする男の気持ち

目次

・●疑われてるだけでもムカつく
・●やましいことなんてなくとも、見られたくないってあるよね
・最後に神崎桃子から愛のメッセージ
「そこまで疑う?」俺のスマホを覗き見る女にゲンナリする男の気持ち


「最近彼が冷たい」「会う回数が減ってる」「帰りが遅い」・・・・・・こんなことがあると「もしかして浮気?」「他に女でもできた?」な~んて要らぬ疑いを掛けてしまうものです。

一度生まれた疑惑はなかなか拭えきれず「その答えはスマホにある」からと“彼のスマホをチェックしたくなる衝動”にかられてしまうこともあるかもしれません。

でも、ちょっと待って!!恋する女性に不安はつきものですがその不安を解消したいがために勝手にスマホチェックなどしてしまったら彼の愛を一気に失うことにもなりかねません。

スマホを覗き見られたときの男の気持ちを知っておきましょう。

■●疑われてるだけでもムカつく

「繁忙期で仕事が忙しくてなかなか会えなかったとき『本当に仕事なの?』って彼女に言われた・・・・・・。疑われただけでもムカついたのに俺の部屋に彼女が遊びに来た時、隙を見て“俺のスマホチェック”していたのが発覚!彼女はどうやら俺の指の動きから6桁のパスコードをしっかり読み取ってたらしい。俺が責めると『最近なかなか会ってもらえなかったからすごく心配でたまらなかったの』と言い訳してたけど『人のものを勝手に盗み見るような泥棒女はイヤだ』って別れた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.