恋愛情報『事前準備から当日まで! 彼と海やプールを最大限に楽しむ4ステップ』

2016年8月22日 17:42

事前準備から当日まで! 彼と海やプールを最大限に楽しむ4ステップ

目次

・ステップ1・行き先は彼と一緒に決めよう!
・ステップ2・一緒に水着を選ぼう!
・ステップ3・お互いに日焼け止めの塗り合いっこしよう!
・ステップ4・ウォータースライダーはふたりで乗ろう!
・おわりに
事前準備から当日まで! 彼と海やプールを最大限に楽しむ4ステップ


夏は彼氏と海やプールへ行くことを計画している女性も多いはず。でも普段なかなか行かないスポットだからこそ「事前準備はどうすればいいの?」「当日彼と気まずい雰囲気になったら困る・・・」と密かに悩んでしまうこともありますよね。

そこで今回は「事前準備から当日まで!彼と海やプールを最大限に楽しむ方法」について20代女性からのアンケート結果をもとにまとめてみました。

■ステップ1・行き先は彼と一緒に決めよう!

「彼を『プールに行こう』と誘ったはいいものの、『俺はどこでもいいから勝手に決めておいて』と言われてしまった。なので私が前々から行きたかった家から少し遠いプールをセレクトしたら、彼が『わざわざそんなところまで行きたくない』『近くのプールでいいじゃん』とイライラ・・・。やっぱり行き先は一緒に選ぶべきだと痛感しましたね。」(21歳/大学生)

事前準備を面倒くさがる彼だと、つい女性側が色々と決めてしまいがちですよね。でも彼も行き先に納得していないと、当日ケンカになる原因に。それに行き先は一緒に決めたほうが、お互いにテンションも上がりますよね。
「もう少しで彼とプールへ行ける!」というワクワクをより一層実感できるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.