恋愛情報『月9『スキコト』付き合うなら誰?20代女性から1番人気のキャラは・・・』

2016年8月22日 07:42

月9『スキコト』付き合うなら誰?20代女性から1番人気のキャラは・・・

目次

・1.やっぱりやさしい男性が好き!柴崎家長男・千秋
・2.ドSさにキュンキュン!柴崎家次男・夏向(かなた)
・3.1番リアリティがある!?柴崎家三男・冬真
・4.意外だけど理由があった!?日村さん
・おわりに
月9『スキコト』付き合うなら誰?20代女性から1番人気のキャラは・・・


今夏のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)、みなさんもうチェック済みですか?桐谷美玲さん演じる櫻井美咲の恋の行方にハラハラしている女性もきっと多いはず。そんな『スキコト』ですが、やはり見どころのひとつは「イケメン三兄弟」。

あんなカッコいい3人とひとつ屋根の下で暮らせたら・・・なんて考えるだけでドキドキしてしまいますよね!そこで今回は「『好きな人がいること』のメンバーの中で付き合うなら誰が良い?」というテーマのもと、20代女性に話を聞いてみました。

■1.やっぱりやさしい男性が好き!柴崎家長男・千秋

「私は千秋さんが良いかなぁ~。長男でしっかりしてるし、すごくやさしい!花火大会のときに美咲をおいて楓(菜々緒)のところに行っちゃったときは私も泣きそうになったけど・・・。」(23歳/アパレル)

柴崎家の長男である千秋(三浦翔平)。海辺のレストラン『Sea Sons』だけでなく、都内にも複数レストランを経営しているんだとか。千秋の話し方からしても、すごくやさしい王子様という感じがしますよね。女性だったら一度は「千秋さんみたいなやさしくてカッコいい先輩と付き合いたい!」と思うのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.