恋愛情報『20代女性に聞く!私が人生で一番「せいせいするほど愛した」男性』

2016年8月23日 07:42

20代女性に聞く!私が人生で一番「せいせいするほど愛した」男性

(27歳/出版)

何もかもはじめての経験ばかりだからか、初カレってなぜか印象に残りやすいですよね。初カレができたことで「好きな人に愛されるって、こんなに幸せなことなんだ・・・」と実感した女性もいるはず。“初”ということで彼への情が深くなるため、より「彼のことを愛したなぁ」という気持ちが実感できるのかもしれません。

■3.禁断の相手

「高校の担任を好きだったときは、本当に毎日先生のことばっかり考えていました(笑)」(24歳/エステサロン)

「実は昔不倫していたことがあって・・・。物わかりのいい愛人を演じていたけれど、内心は奥さんへのジェラシーでいっぱいでしたね。自分にこんな醜い感情があるんだとはじめて知りました」(28歳/経理)

『せいせいするほど、愛してる』の未亜と海里のような関係も、まさにこの項目に当てはまるでしょう。そもそも禁断の相手にのめり込んでいくのって、本当に彼への愛情が強いからなのかも。もちろんいけないことですが、ダメだと思えば思うほど愛情が増してしまうのかもしれません。
でも禁断の恋だからこそ、お互いの気持ちが燃え上がっている場合も。ふたりの間の障壁がなくなったら、案外愛情がスッと冷めてしまうことも考えられますよね

■4.今の彼氏・旦那さん

「今カレですかね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.