恋愛情報『ドキドキせざるを得ません!彼がときめく「お土産の渡し方」・4選』

2016年8月23日 07:42

ドキドキせざるを得ません!彼がときめく「お土産の渡し方」・4選

目次

・1.特別アピール
・2.「手書きメッセージ」を添える
・3.「旅行中に○○のこと考えてて・・・」
・4.旅行の話が終わった後に渡す
・おわりに
ドキドキせざるを得ません!彼がときめく「お土産の渡し方」・4選


この夏休みで、旅行に行く方は多いのではないでしょうか。旅行と言えばお土産!職場の人や友達などに、何かしらのお土産を渡しますよね。

気になる彼にお土産を渡すとき、他の人と同じように渡そうとしていませんか?それではもったいない!せっかくのチャンスなのですから、お土産の渡し方を工夫して彼をドキドキさせちゃいましょう。

そこで今回は、彼がときめくようなお土産の渡し方を紹介いたします。皆さんも、参考にしてみて下さいね!

■1.特別アピール

「この前職場の子から呼び出されてお土産をもらったんだ。そしたらその子が『○○さんだけ他の人は違うものなんです!内緒ですよ。』って笑顔で言ってきて、そりゃあもちろんときめきましたよね。」(25歳/公務員)

「自分だけ他の人とは違うお土産」。こんな特別アピールをされて、喜ばない人はいません。


渡すものは何だって良いんです。その「特別」と言う一言だけで男性は舞い上がってくれるもの。買い忘れてしまった場合は、一つずつ配る予定のお菓子を二つあげて「内緒ですよ」と一言添えれば、それだけで魅力的なお土産に大変身ですよ!

■2.「手書きメッセージ」を添える

「ふと見たら、俺のデスクにお土産が置いてあったんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.