恋愛情報『夏といえば海!ロマンチックデートが楽しめる「御宿中央海水浴場」』

2016年8月24日 11:01

夏といえば海!ロマンチックデートが楽しめる「御宿中央海水浴場」

目次

・☆月の沙漠で姫様気分?
・☆海だけじゃないんです!潮風感じる水の楽園
・☆夏の華やかイベント代表、花火!
・☆耳よりなアクセス情報!
・☆まとめ
夏といえば海!ロマンチックデートが楽しめる「御宿中央海水浴場」


夏は楽しいこと盛りだくさん。夏といえばやっぱり海、そして恋!この季節は、恋愛にアクティブになる女の子も多いですよね。

「彼氏との最高の思い出をつくりたい!」「気になるあの人ともっと距離を近づけたい」ということで、そんな熱い夏をもっとHOTにしてくれる御宿中央海水浴場の魅力スポットをご紹介しちゃいます。

■☆月の沙漠で姫様気分?

御宿海岸は童謡「月の沙漠」のモデルになっており、そこに出てくる、ラクダに乗った「王子様」と「お姫様」をモチーフにした銅像があります。物語ではラクダに乗っていることもあり、しばしば「砂漠」と間違われますが「沙」には砂浜の意味があり、この御宿海岸はとてもきめ細かく指の間からサラサラ擦り落ちる真っ白い砂浜が続く、とってもうつくしい海岸です。

作者が海に向かい浜辺に座っていると、突然あたりの砂浜が砂丘になり、月に向かって王子様とお姫様が現れたのが物語の由来といわれています。そんなロマンティックな場所なら胸が高鳴ること間違いないですね!

■☆海だけじゃないんです!潮風感じる水の楽園

御宿中央海水浴場の近くには、潮風を感じることができるレジャー施設、御宿ウォーターパーク(プール)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.