恋愛情報『都内のプールに飽きたあなた。蓮沼ウォーターガーデンでいつもと違うデートを!』

2016年8月26日 11:04

都内のプールに飽きたあなた。蓮沼ウォーターガーデンでいつもと違うデートを!

目次

・☆蓮沼ウォーターガーデンとは
・☆どこにあるの?
・☆なにが魅力なの?
・☆カップルでの回り方
・☆恋人との距離を、プールで縮めよう
都内のプールに飽きたあなた。蓮沼ウォーターガーデンでいつもと違うデートを!


夏になったら友人や恋人とプールに行くという人は多いのではないでしょうか?お盆が過ぎて残暑が厳しいこの時期に、いつもと少し違った雰囲気を楽しむことができるのもプールの魅力ですよね。ここでは千葉にある蓮沼ウォーターガーデンを紹介します!

■☆蓮沼ウォーターガーデンとは

千葉県の外房、九十九里に位置する海沿いのプールです。千葉県内で最大級のプール施設にで、子どもから大人まで楽しめるアトラクションが多いため、夏になると多くのカップルや家族連れで賑わいます。

ロッカーやシャワールーム、レンタルのゴムボートがあるなど設備もしっかりしているため少ない荷物で行くことができますよ。毎年7月から9月中のみの営業になっていますので事前に営業時間をチェックしてから行くのが良いでしょう。カップルで楽しんでいる人が多いので、問題なくなじむことができるでしょう。


■☆どこにあるの?

千葉県の中でも外房にあるので、電車で行く場合は外房線の横芝駅からバス、もしくはタクシーで向かうのがいちばん楽に行けます。他にも千葉駅や成東駅からは直行バスが出ているのでバスを利用しても良いでしょう。

駅からは遠い場所にあるため、車で行く人が多く駐車場が混雑することもしばしばです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.