恋愛情報『その気遣い不要です!男子が「彼女には隠さずハッキリ言って欲しい」こと』

2016年8月30日 11:00

その気遣い不要です!男子が「彼女には隠さずハッキリ言って欲しい」こと

目次

・1.会いすぎてる気がする
・2.心配ウザい
・3.ルックス低下
・4.将来の話はまだ早い
・5.エッチが気持ちよくない
・おわりに
その気遣い不要です!男子が「彼女には隠さずハッキリ言って欲しい」こと


もしあなたのカレが鼻毛が出ていたら、あなたはそれをカレに教えてあげられますか?カレを傷つけるかもしれないことは言うべきかどうかかなり迷いますよね・・・・・・。

こんなふうな「言いにくいこと」って、彼との時間とともに増えていくもの。今回は20代男子20人に「彼女に隠さずハッキリ言って欲しいこと」を聞きました。これを参考に、カレと風通しのいい関係を築いてくださいね。

■1.会いすぎてる気がする

「会いすぎててマンネリになってるなって思ってたとき、彼女の方から会う頻度を減らす提案をくれた。そしたら、お互いに心地いい距離感になったよ。ますます彼女のこと好きになった気がする」(25歳/漫画家アシスタント)

ふたりの関係を良くするために積極的に考えたり行動してくれる恋人っていいですよね。信頼できるし愛を感じます。
もうちょっと自分の時間が欲しいなあと思うときも、ひとりで悩まずカレに相談してみてくださいね。

■2.心配ウザい

「彼女がちゃんとご飯食べてるかとか、日に焼けないかとか色々心配してたら、彼女が友達に『愛が重い・・・・・・』って愚痴ってたらしい。だったら友達に言わずオレに言って!」(26歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.