夏ぴったりのとしまえん!プールからスライダーからグルメまで、まるごと堪能
夏のデートには少しアクティブに水着を着てお出かけするのもいいですよね。海水浴はベタベタするのでちょっと気が引けるという人も、きれいなプールなら心おきなく楽しめるのではないでしょうか。
今回は水と緑の遊園地東京渋谷にあるとしまえんプールの魅力に迫ります。
■☆波のプールで恋を盛り上げよう
としまえんは毎年夏の時期にプールが開かれ大人から子供まで人気を博しています。プールはバラエティに富んだタイプがあるのが魅力!
いちばん人気は波のプールです。長さ160mの広々とした波打ち際に常に打ち寄せる波は海水浴気分を盛り上げます。澄んだ青空のもと波打ち際デートで彼との距離を縮めてしまいましょう。
■☆まったりしたい人におすすめの流れるプール
としまえんのプールは全部で6つあり、それぞれ個性的です。波のプールに続いては流れるプールの魅力をご紹介しましょう。流れるプールはドーナツ型で1周350mを約約6分で回ります。ぷかぷか浮き輪につかまりながら水の流れに身を任せて漂えば、まったりと幸せな癒しの時間が味わえますよ。
■☆絶叫系でドキドキ感マックス!ハイドロポリスのスライダーを楽しもう
としまえんで超人気のアトラクションがハイドロポリスにある各種スライダーです。