恋愛情報『破局を予防!カレと事前に決めておくべき浮気の基準4パターン』

2016年9月5日 21:42

破局を予防!カレと事前に決めておくべき浮気の基準4パターン

目次

・1.異性とふたりきりで会ったらアウト
・2.付き合った以降に出会った異性とふたりきりはアウト
・3.体の関係をもったらアウト
・4.隠し事ができたらアウト
・おわりに
破局を予防!カレと事前に決めておくべき浮気の基準4パターン


大好きなカレから浮気をされたらショックですし許せませんよね。浮気されたら別れる!と決めている人であれば、1度の浮気がふたりの仲を引き裂きかねません。

しかし、みなさんはカレと浮気の基準を話し合ったことがあるでしょうか?浮気の基準は人それぞれ。これからも彼とお付き合いしていきたい!と思うのであれば、ぜひカレとお互いがアウトだと思う浮気の基準を話し合っておきましょう!

そこで今回は、カップルのみなさんにカレと共有している浮気の基準を聞いてきました!

■1.異性とふたりきりで会ったらアウト

「心に決めて付き合っている相手がいるなら、その人以外の異性とふたりきりで会うのはアウトでしょ。俺も彼女も男女の間に友情はないって考えてるから、これはお互い厳守する」(22歳/男性/大学院生)

カレが異性と会うくらいなら何も感じないという人も多いですが、万が一の可能性に不安を抱く人もいるでしょう。

徹底して浮気予防をするなら異性とふたりきりにならないという約束をするのが一番です。
そこまで徹底できそうになければ、「異性とふたりで会うときにお酒は飲まない」といった小さなルールを設けてみてはいかがでしょうか?

■2.付き合った以降に出会った異性とふたりきりはアウト

「俺と付き合ったあとに知り合った異性とふたりきりっていうのは乗り換え狙ってるカンジがしてイヤだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.