恋愛情報『うまく誘って初キスゲット!男がキスしたくなる「一瞬」の作り方』

2016年9月10日 07:42

うまく誘って初キスゲット!男がキスしたくなる「一瞬」の作り方

目次

・相談を受けているとき
・エッチな話をしたとき
・口紅が目にはいったとき
・近い距離で目があったとき
・おわりに
うまく誘って初キスゲット!男がキスしたくなる「一瞬」の作り方
何度もデートしてるのに、なかなか彼のほうからキスしてくれない。そんなとき、自然とキスしてくれるような雰囲気をうまく誘導できたら嬉しいですよね。

ただ、あまりにもタイミングを意識しすぎるとぎこちなくなってしまうもの。そこで今回は、20代〜30代の男性に「キスしたくなる瞬間」について聞いてみました。

タイミングを知って、男性がキスしたくなる「一瞬」を作り出してしまいましょう。

■相談を受けているとき

「職場でいじめにあっている話を相談に乗っていて、彼女がおもわず涙を見せた瞬間に抱きしめてキスしてしまっていました」(26歳/広告関係)

「彼氏と別れようか悩んでいる知人の相談を聞いてたら、あまりにも彼氏がひどい男で。俺が守ってあげたい、という気持ちでキスしてしまったことが」(27歳/医療関係)

弱っている姿、自分を頼ってくれた姿を見せてくれたときに男性はキュンとくるようですね。いつも明るい話ばかりしている人が、急に弱いところをみせるときに、男性はグッと心を掴まれるようです。

■エッチな話をしたとき

「女友達と『過去最高のエッチはどんなエッチだったか?』という話になって。エッチな話題をしていたら、急に相手を見てヤリたい気分に」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.