恋愛情報『うまく誘って初キスゲット!男がキスしたくなる「一瞬」の作り方』

2016年9月10日 07:42

うまく誘って初キスゲット!男がキスしたくなる「一瞬」の作り方

(25歳/マスコミ関係)

「後輩の女の子の彼氏とのセックスレスの相談を受けていたらいろいろ想像してしまい、ついエッチな雰囲気になってしまいました」(29歳/メーカー勤務)

キスしたい、というよりエッチしたい雰囲気になってしまう傾向はありますが、エッチな話題になれば多くの男性がムラムラする可能性大です。なかなか良い雰囲気になってくれない彼にやきもきしている状況なら、あえてエッチな話題を振ってみると、手っ取り早いのではないでしょうか。

■口紅が目にはいったとき

「化粧直しから戻ってきた子の唇がさっきより濃い色の口紅が塗られていたのか、唇がやたら目に入って意識しちゃいました。柔らかそうな唇が目につくとキスすることを考えてしまいます」(30歳/飲食関係)

お食事のあとの化粧直しは、リップメイクを念入りにすると効果がありそうです。同じ色だと男性は気付かないかもしれないので、濃い色に替えたりグロスを使って存在感を出すと良さそうですね。

■近い距離で目があったとき

「向い合って座るより、横並びの席のほうが意識しちゃいますね。体が触れたり、目があっても相手がそらさないようならこれは『キスしてもイケるだろう』って男は判断します」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.