恋愛情報『ポジティブ女子代表:バービーさんインタビュー 「自分の物差しでランク付けをしているから、ネガティブ思考に陥るんです」』

2016年9月16日 15:00

ポジティブ女子代表:バービーさんインタビュー 「自分の物差しでランク付けをしているから、ネガティブ思考に陥るんです」

目次

・実は肉食じゃない!?「チャンスが来たら逃したくないだけ」
・「ルックスに自信がないから恋愛できない?いや、しちゃえばいいじゃん」
・「自信なさげでいることで周囲に気を使わせることのほうが悪」
・いつでも背筋を伸ばし、負けているときでも負けている顔をしない
・ネガティブ思考から脱却したいなら、海外へ!
ポジティブ女子代表:バービーさんインタビュー 「自分の物差しでランク付けをしているから、ネガティブ思考に陥るんです」
マレーシア旅行で出会ったインド人運転手との行きずり恋愛体験をテレビ番組でぶっちゃけるなど、女芸人界屈指の肉食女子として知られるバービーさん。恋愛に限らず、人生をポジティブに楽しむ彼女に、独自のポジティブメソッド&恋愛観をインタビュー。ネガティブ女子から脱却するヒントを見つけて!

■実は肉食じゃない!?「チャンスが来たら逃したくないだけ」

―バービーさんは“肉食女子”のイメージが強いですが、昔から恋愛に対して積極的なタイプだったんですか?

バービーさん(以下、バービー)実は、自分では肉食だとは思っていないんです。好きな人に自分から頑張ってアプローチするのは全然できない。ただ、「チャンスが来たら逃したくない」という気持ちでいるだけ。だから、私が「いいな」と思う相手から少しでも好意を感じたら、獣のようにくらいついていきます。

―では、長い片想いをしたことはない?

バービーそうですね。ずっと片想いが続くということはないです。
例え片想いをしても、ただ見るだけで、実ることはありません。でも、それでいいんです。相手と同じ熱量で盛り上がっていくほうが私には楽しいから。

しかも、楽しくなるとブレーキがかからなくなる瞬間は人より多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.