恋愛情報『「カンベンして~!」男性が今日はエッチしたくないと感じる瞬間』

2016年9月20日 17:00

「カンベンして~!」男性が今日はエッチしたくないと感じる瞬間

目次

・1.単純に疲れているとき
・2.昨日もしたとき
・3.明日も朝早いとき
・4.彼女に色気を感じないとき
・おわりに
「カンベンして~!」男性が今日はエッチしたくないと感じる瞬間
「男性っていつでもエッチしたい生き物なんでしょ?」なんて考えている女性はいませんか?でも男性も「今日はカンベンしてほしいわ~」なんて感じる日があるのだそう。そこで今回は「男性がエッチしたくないと感じる瞬間」について20代男女にリサーチしてみました。

■1.単純に疲れているとき

「残業続きで疲れているとエッチまでする余裕がないよね・・・。そもそも疲れてると勃たないし・・・。」(27歳/男性/営業)

男性だって毎日が忙しいと、エッチまで気が回らないもの。無理やりエッチに誘導しようとしても、「疲れてるんだから少しは俺の気持ちも考えてよ!」なんてケンカになってしまうかも。このような場合は彼の忙しさが落ち着いてから、あらためてエッチに誘ったほうが良さそうですね。


■2.昨日もしたとき

「10代のころは一晩で何回もできたんだけど、最近は毎日エッチするのも無理かも・・・。」(25歳/男性/販売)

「2日続けて彼とエッチしようとしたら『昨日もしたんだからしなくていいでしょ』と断られたことがある・・・。」(23歳/女性/受付)

男性によっては日を置かずに続けてエッチをすることに苦痛を感じる人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.