恋愛情報『油断禁物!露出が少ない季節だからこそ見られがちなムダ毛・4選』

2016年9月21日 07:00

油断禁物!露出が少ない季節だからこそ見られがちなムダ毛・4選

目次

・1.足
・おわりに
・3.デコルテ
・4.手
油断禁物!露出が少ない季節だからこそ見られがちなムダ毛・4選
暑さも和らぎ、早くも季節は秋になりました。夏のような露出が少なくなり、ムダ毛の処理からやっと解放される!と歓喜している人も多いことと思います。

しかし、露出が減ってきたとはいえムダ毛処理を一切しなくていいというワケではありません!夏にあれだけ頑張ってムダ毛を処理していたのにも関わらず、秋のムダ毛で男性にゲンナリされてはもったいないですよね。

そこで今回は、露出の少なくなってきた季節だからこそ注意したい、実は見られているムダ毛について紹介します!

■1.足

「厚着の季節になった途端、足のムダ毛お手入れができなくなる子多くない?足は年中見られると思った方がいいよ」(25歳/販売員)

ワキの次に見られがちといっても過言でもない足のムダ毛ですが、肌寒くなってきて厚着をするようになってくるとお手入れをサボリがち。ストッキングを履いて誤魔化している人も多いと思います。

しかし、面積の広い足のムダ毛は少しでもサボるとすぐにバレてしまいます。お手入れ途中の毛がストッキングから飛び出していた!なんてこともありますので、定期的にケアするようにしましょうね。


■おわりに

ムダ毛と私たち女の闘いは休みがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.