恋愛情報『ポジティブ男子代表:ノンスタイル・井上裕介さんインタビュー 「恋愛ポジティブ女子に生まれ変わりたいなら、僕に抱かれに来てください!」』

2016年9月23日 15:00

ポジティブ男子代表:ノンスタイル・井上裕介さんインタビュー 「恋愛ポジティブ女子に生まれ変わりたいなら、僕に抱かれに来てください!」

それに、20歳のときはそれほどでもなかったのに、40歳になって味が出てきたとたんにかっこいいと言われ始める人もいるわけじゃないですか。そう考えると、人生は長距離走のはずなのに、恋愛だけ短距離走で考えている人が多いのは悲しいことですね。

――人生は長距離走。確かにその通りですね。

井上別に、無理して自分をかわいいと思い込む必要はないんですよ。「かわいくない」と口にしたっていい。ただ、それなら30歳のときに美人になるように、今パワーを貯めておいたら?とは思います。長い人生のどのタイミングでモテるか、の話だから。
でも、ブスを言い訳にして10代でサボっていれば20代でもモテないし、20代でサボっていれば30代でもモテない。そういうことです。

――そこを井上さんはサボってこなかった、と。
ポジティブ男子代表:ノンスタイル・井上裕介さんインタビュー 「恋愛ポジティブ女子に生まれ変わりたいなら、僕に抱かれに来てください!」


井上そうですね、20代はかなり努力しましたよ。恋愛は野球の打率と一緒で、例えばモテ指数みたいなものが顔と性格で決まるとしたら、モテ指数100の人は誰を口説いてもモテるわけです。で、俺がモテ指数1だとすれば、100人口説けば1人はおとせる計算になる。それなら、俺はひたすら100人口説くだけです。

それに、恋愛なんて自分本位のものじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.