恋愛情報『「今日はエッチしたいなぁ・・・」彼女からパートナーを上手に誘う方法・4選』

2019年8月31日 11:06

「今日はエッチしたいなぁ・・・」彼女からパートナーを上手に誘う方法・4選

目次

・1.スキンシップを増やす
・2.「可愛い下着買ったんだ~」
・3.チラリズム作戦
・4.照れながらストレートに
・おわりに
「今日はエッチしたいなぁ・・・」彼女からパートナーを上手に誘う方法・4選


女性だって「今日ななんだか彼とエッチがしたいなぁ・・・」なんて思う夜がありますよね。そんなときに女性のほうからエッチの運びに持っていくには、一体どうしたら良いのでしょうか。そこで今回は「彼女からパートナーを上手に誘う方法」について20代男女にリサーチしてみました!

■1.スキンシップを増やす

「基本的に『今日はエッチしたいな~』と思った日は、彼へのスキンシップを増やしますね。後ろから抱きついたり、彼の肩にもたれかかったり・・・。そうすると大抵彼のほうから『どうしたの?今日はやけに積極的だね』と言ってもらえます(笑)」(26歳/女性/出版)

彼を「その気」にさせるために、スキンシップを増やすという意見。ここで彼がノッてくれなければ、今夜はあまりその気じゃないというサインでもあります。彼の様子を見るためにも、まずは軽いボディタッチなどを増やしてみると良いかも。

■2.「可愛い下着買ったんだ~」

「『ねぇ~!見て!新しい下着買ったんだ~!こういう可愛いの絶対○○君好きだと思って!』と言って誘えばOK!(笑)」(25歳/女性/一般事務)

「彼女がちょっとエロい下着を見せてきたときは興奮したな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.