恋愛情報『「いつもエッチして終わり・・・」彼とのデートをエッチなしで終わらせる方法・4選』

2019年8月31日 11:06

「いつもエッチして終わり・・・」彼とのデートをエッチなしで終わらせる方法・4選

目次

・1.お互いの家に行かない
・2.露出は控えめにする
・3.クタクタになるデートプランを立てる
・4.「今日は体調が悪くて・・・」と前置き
・おわりに
「いつもエッチして終わり・・・」彼とのデートをエッチなしで終わらせる方法・4選
「最近彼とエッチだけしてバイバイなことが多いな・・・」そんなお悩みを抱える女性はいませんか?彼とのエッチは嫌いじゃないけれど、さすがに毎回エッチばかりだと不満もたまってきてしまいますよね。たまにはエッチを抜きにした純粋なデートも楽しみたくなるでしょう。そこで今回は「彼とエッチなしのデートを行うために女子ができること」についてまとめてみました。

■1.お互いの家に行かない

「どちらかの家に行ったら確実にエッチな雰囲気になるよね・・・。しかもムードもあるから拒みにくいし・・・。」(21歳/女性/大学生)

エッチばかりのデートにしたくないなら、彼と密室にならないことが何よりも大切。それに大好きな彼女が家に来てくれたら、「今日はエッチしてもOKなんだな」と考える男性は多いでしょう。また「常におうちデートでエッチばかりをしていたら、彼が外でデートしたがらなくなってしまった・・・」なんていう話も。女性のほうから彼を外に連れ出すくらいがちょうどいいのかもしれませんね。


■2.露出は控えめにする

「彼女がズボンを履いていたり、ボーイッシュな格好をしているときはなんとなくエッチしないようにしてる。逆に彼女が露出多めのときはこっちもムラムラしちゃうんだけどね(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.