恋愛情報『「この子のフェロモンヤバい!」男性が色気を感じる女子の特徴・5選』

2016年9月28日 17:00

「この子のフェロモンヤバい!」男性が色気を感じる女子の特徴・5選

(24歳/接客)

いつものしぐさにちょっとだけ“女性ならでは”をプラスすることで、色っぽさを作ることができます。たとえば脚を組みかえたり、ちらっと上目づかいをしたり・・・。ただし必要以上にこれらの行動をしてしまうと、男性から「下品」と思われてしまう可能性も。あくまでさりげないしぐさで色気が出せるように研究してみましょう!

■4.いい香りがする

「電車で隣に座っていた女性からすごくいい匂いがしてきたとき。きれいなお姉さんって感じがして思わず顔をチラ見してしまいました(笑)」(22歳/大学生)

すれ違ったときにふわっと良い香りがする女性は、同性からしてもなんだかドキッとしてしまいますよね。柑橘系よりもバニラやフローラル系など、少し甘い香りに色気を感じる男性が多いようです。香水をつけるだけで色気が出るのなら、試して損はないハズ!香りがきつくなりすぎない程度に、色気を身にまとえる香水を探してみましょう。

■5.喋り方がゆっくりしている

「おっとり口調だけど色気のある女性っていますよね。芸能人で言うと杉本彩さんとか壇蜜さんとか・・・。見た目から色気があるのはもちろんのこと、やっぱり声からもフェロモンが出ている気がする!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.