恋愛情報『見逃さないで!女探偵が教える「男が浮気する直前の兆候」』

2016年10月15日 07:00

見逃さないで!女探偵が教える「男が浮気する直前の兆候」

また、それまでニオイを気にしていなかった男性が急に気にし始めたら要注意!お風呂嫌いなのにマメにシャワーを浴びるようになったり、制汗剤を使用するなど清潔感を意識するようになったら他の女子とデートの約束を取り付けている可能性が高いです。

■3.スマホを見る時間がやたらと増える

どんなに面倒くさがりやな男性でも、初デートにこぎつける前、エッチにこぎつける前まではマメに連絡をして口説きの成功率を上げようとします。普段はゲームばかりやっている彼のスマホにLINEの通知がやたら鳴るようになったら要注意。

ちょっと変だなと思ったら「ねえ、LINE見ていい?」と何気なくカマをかけて聞いてみるのもアリです。そこで実際に無理に見ようとする必要はありません。

彼の反応を見て焦っていないようなら「どういう反応するかなと思って聞いてみただけだよ(笑)」と返しましょう。

もし彼にやましいことがあればこの質問を投げかけるだけでも「もしかしてバレてる」と疑心暗鬼になって焦るのでじゅうぶん抑止力はありますよ。

■4.わざわざ会えない日を事前に言ってくる

お互いに合鍵を渡しているような関係であれば、彼女のほうから突然家に遊びに行くこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.