恋愛情報『「飲み会・・・?私も行く!」男子がゾッとする「恋愛依存女子」の特徴』

2016年10月16日 07:00

「飲み会・・・?私も行く!」男子がゾッとする「恋愛依存女子」の特徴

(32歳/男性/営業)

同性の友達が少ないと、どうしても遊ぶ相手は彼に集中しちゃいますよね。でも彼だって友達付き合いをしたいんです。あなたと付き合っているせいで友達が減ってしまうようなら、あなたと別れを考えてしまうかも・・・。

そうならないためにも、あなたはあなたで友達と遊ぶ時間を取りましょう。

■3.勝手にスマホのチェック

「風呂に入っているときや、寝ているときに勝手にスマホを見られる。最近は、女友達や会社の同期の女の子と連絡を取るのすら彼女に何か言われそうで、連絡しても消してる」(27歳/男性/金融)

勝手に彼のスマホを見たことがある、という女子もいるのではないでしょうか? 誰だって彼が他の女と浮気してないか不安になることもありますよね。

でも勝手に見るのは、彼も疑われているような気がして嫌な気持ちになります。あなたを愛してくれる彼のことですから、もうちょっと信用しましょう。


■4.彼の「女友達」を認めない

「昔からの女友達なのに『異性』というだけでアウト。会うのも連絡取るのも許してもらえない。恋愛依存って相手を束縛する人多いから苦手」(31歳/男性/不動産)

友達と遊ぶより彼と一緒にいたほうがいい!という子もいるでしょうが、その考えがもう恋愛依存なんです・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.