恋愛情報『「非モテ脱出!」彼氏が欲しいのであれば、とりあえず「仮氏」を作れ!』

2016年10月20日 21:00

「非モテ脱出!」彼氏が欲しいのであれば、とりあえず「仮氏」を作れ!

一緒に過ごせば新鮮な気持ちにもなります。ときには異性に感じるドキドキや、ムラムラを感じさせてくれることも!その気持ちは、女性ホルモンを刺激して、あなたを女性らしくしてくれます。

こころとからだが満たされているとき、女性は幸せを感じます。もちろん、その幸せオーラはまわりにも伝わりますし、そのオーラや色気が男子を惹きつけるというわけ!つまり、仮氏は、あなたをモテ女へと導いてくれるきっかけとなってくれるのです。

■おわりに

バブル時代に、アッシーくん(送り迎えをしてくれる男性)や、みつぐくん(女性に金品をみついでくれる男性)という男性の存在があったことをごぞんじですか?当時の女性たちの結婚率が高い理由は、こんな男性が、仮氏として活躍してくれていたからかもしれません。まずは、身近な男性から仮氏を選出してみてはいかがでしょう?(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)(吉木千沙都/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.