恋愛情報『彼氏がほしい!モテ女になるために身につけたいアレコレ・4選』

2016年10月21日 21:00

彼氏がほしい!モテ女になるために身につけたいアレコレ・4選

(22歳/男性/大学生)

やはり料理ができる女子は男性ウケ抜群なよう。はじめから難しいものを作る必要はないので、まずは簡単なものから料理にチャレンジしてみると良さそうです。料理は男性のハートをつかむだけでなく、彼と長続きするための秘訣でもありますよね。

■3.ほんわかオーラ

「フワフワした女子は大好きですね(笑)。話かけやすいし、あまり怒ったりしなさそうだし・・・。合コンで男から人気がある女性って、たいてい面白い子よりほんわかした子だしね。」(27歳/男性/金融)

気が強い女性を見ると「この子と付き合ったら尻に敷かれて苦労しそうだな・・・」なんて思ってしまう男性は多いようです。
どちらかというとクール系が好きだという女性も、たまには男ウケを狙ったフワフワファッションや話しかたでほんわかオーラを出してみましょう!

■4.相手を思いやれるウソ

「気になっていた子が『私、元カレといまでもセフレなんだよね~』と暴露してきた。その言葉を聞いた瞬間、何だか気持ちが一気に冷めていきました。正直好きな子からそんなセリフは聞きたくなかったですね。」(21歳/男性/大学生)

「彼氏にはすべてを包み隠さず話すべきだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.