恋愛情報『優しい彼が優しくなくなるとき』

2016年10月22日 11:00

優しい彼が優しくなくなるとき

という理由だけで、彼女に冷たくなる男子だっています。ただ、こういうケースはわかりやすいので、ここで論じるまでもないでしょう。

ほかに彼が冷たくなるケースといえば・・・・・・真剣に彼女との未来を考え始めたときです。

優しさとユーモアとお金に溢れる夢物語のような時期が過ぎたあとになにが待っているかといえば、果てしない日常が待っているわけです。誰だって朝起きて、会社(学校)に行って、節約を意識しながらランチを食べて、無駄遣いしないようにおうちに帰る・・・・・・こういう生活をしているわけですから、ときめくような恋の時期が過ぎれば、果てしない日常しか待っていません。そういう日常の中で、「この彼女と真剣に付き合っていくんだ」とか、「彼女のことを大切にしないといけない」と、決意を新たにした彼は、マジメになります。

あなたのことをいかに笑わせるか?に心を砕くのではなく、いかに真剣に仕事をして成果をあげるかることに集中し始めます。あるいは、これまで使いすぎたお金をいかに穴埋めするかということを真剣に考え始めます。


そういう時期の彼の態度を、多くの女子は、「彼が冷たくなった」と考えているみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.