恋愛情報『「非モテ脱出!」彼氏が欲しいのであれば、とりあえず「仮氏」を作れ!』

2016年10月25日 11:27

「非モテ脱出!」彼氏が欲しいのであれば、とりあえず「仮氏」を作れ!

だからこそ、あなたのペースで付きあうことができます。

「好きすぎるとうまくいかない」けれど「好きでないなら緊張もしないので、うまくいく」ということです。また、仮氏とのやりとりをすることで、男子の扱いに自然に慣れていくことができます。適度な男慣れは、モテる女の条件でもあります。まずは、男の扱いに慣れて、女の余裕を磨く。彼氏を作るうえで、この“余裕”は必要不可欠なのです。

■●仮氏を作ることのメリット2:仮氏が彼氏になることもある

仮氏と過ごすうちに、仮氏を好きになることだって、もちろんあります。なかなか好きな人ができなかった方にとっては、うれしい変化!好きな人の前だと、なかなか素の自分を出せないという方にはもってこいですよ!

仮氏が彼氏になれば、疲れることなく今までどおり自然な態度でお付き合いすることができます。仮氏から彼氏へステップアップすることで、ストレスがかからない恋愛を始められることでしょう。

■●仮氏を作ることのメリット3:幸せオーラが出てモテるようになる

たとえ仮氏だとしても、相手は男。一緒に過ごせば新鮮な気持ちにもなります。ときには異性に感じるドキドキや、ムラムラを感じさせてくれることも!その気持ちは、女性ホルモンを刺激して、あなたを女性らしくしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.