恋愛情報『こ、こええよ・・・・・・。男子がドン引きな女子のハロウィン仮装・5パターン』

2016年10月30日 17:00

こ、こええよ・・・・・・。男子がドン引きな女子のハロウィン仮装・5パターン

(21歳/デザイナー)

例えば、シンデレラのコスプレをする場合、ティアラとかネックレスで安っぽく見えないものをこだわって探すとフェイクでもそこそこお値段するんですよね。

かといって、本物を身につけたらもはや仮装ではなく、ただのドレスアップになってしまう・・・・・・。いかに安く、ハイクオリティにするかが勝負です!バランス感覚を身につけましょう。

■3.普通に怖い・・・・・・

「顔がチャックになってて、中から皮膚の内側が見えて真っ赤になってるってやつが怖すぎて話しかけることすらできなかった・・・・・・」(25歳/法務)

おお、それはスゴイ! ハリウッドのメイクさん並みの特殊技術じゃないですか!そこまでのレベルだったら尊敬しちゃいますけどねー。ほんとに怖かったんでしょうね(笑)。

■4.入り込みすぎ

「仮装自体ではないけど、役に入り込みすぎてて、話しかけても演技で返されたので非常に困りました」(22歳/大学生)
お気持ちお察しします(笑)。私も昨年、勇者ヨシヒコのメレブと仏の仮装をしている二人組と飲んだんですが、ずっと「うむ」とか「◯◯でござりまする~」って口調だったり、突然「ヨシヒコ、ヨシヒコ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.