恋愛情報『こ、こええよ・・・・・・。男子がドン引きな女子のハロウィン仮装・5パターン』

2016年10月30日 17:00

こ、こええよ・・・・・・。男子がドン引きな女子のハロウィン仮装・5パターン

って叫び出したりして、だんだんムカついてきました。

演技じみてても会話が面白ければいいんですけど、仮装がガチすぎると演技にも身が入ってしまうのかもしれません。

■5.そもそもなんの仮装だよそれ・・・・・・

「いくら完成度高くても、知らない仮装されると反応に困ります。しょうがないから、奇抜な仮装はみんなレディーガガだと思うことにしてる」(19歳/大学生)

みんなレディーガガ(笑)。何かのキャラなのか、オシャレすぎるのか分からないってことでしょうか。たしかに元のキャラを知らないと似てるのか似てないかも分からないし、リアクションに困りますよね。

ただ、レディーガガのようにほぼ下着だけみたいな服装をしてたら男子の反応は良いかもしれません(笑)。


■おわりに

毎年ノリノリで仮装していましたが、男子にはそんなふうに見えてたんですね・・・・・・。がっちり世界観を作り込むことに命かけてたんで、そんなに怯えさせているとは気づきませんでした(笑)。けど、男子の目を気にして妥協してたら楽しくない!

コスプレ好き女子には全力でハロウィンに挑んでもらいたいと思います。ただし、そこで恋愛は期待しない方がよろしいかと。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.