恋愛情報『困り顔に怒り顔・・・AKB島崎遥香さんの「表情」から学ぶモテテク』

2016年10月31日 17:00

困り顔に怒り顔・・・AKB島崎遥香さんの「表情」から学ぶモテテク

目次

・1.ぱるるの代名詞「困り顔」
・2.にっこり上品な「ほほえみ」
・3.「困った」を越えた「怒り顔」
・4.時折見せる満面の「笑顔」
・色んな表情を見せるとモテる
困り顔に怒り顔・・・AKB島崎遥香さんの「表情」から学ぶモテテク


2016年にAKB卒業が発表された島崎遥香さん。守りたくなってしまうような愛らしいルックスと「塩対応」のギャップがなんとも素敵で、大人気ですよね。CMやドラマにも引っ張りだこの彼女ですから、そんな彼女からモテポイントを学べばCM・・・ではなく男性から引っ張りだこになれるかも!?今回は島崎遥香さんの魅力を「表情」から解析してみましょう。

■1.ぱるるの代名詞「困り顔」

「困り顔メイク」のブームを巻き起こした島崎遥香さんの「困り顔」。少しハの字になった眉と真一文字の口元、涼やかで少し目尻が下がった目元が印象的ですよね。この困り顔が男性の「守ってあげたい!」「助けてあげたい!」という気持ちを掻き立てて、目が離せなくなるのだとか。

特に眉を下げるよう意識してメイクをすれば、生まれつき困り顔でなくても、目指すことはできます。はかなげな女性を演出して彼を狙うなら、「困り顔メイク」で勝負をかけましょう!ただし、やりすぎると何とも情けない表情になってしまうので、注意が必要です。


■2.にっこり上品な「ほほえみ」

困り顔からから繰り出される、上品でどこかはかなげな「ほほえみ」も彼女の魅力的な表情のひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.