恋愛情報『この子、なんか気になるな!初対面で男子の「恋愛対象」になる方法』

2016年10月31日 07:00

この子、なんか気になるな!初対面で男子の「恋愛対象」になる方法

(28歳/男性/マスコミ)

「自分にだけ特別扱いをしてくれる女性は、その後ずっと気になる存在になります」(33歳/男性/飲食)

他の男性たちとはちょっと違う、「特別扱い」をしてあげたら、グッときてしまう男性も多そうなもの。自分を特別視してくれる女性は、男性の中でも特別になりやすいです。

あまりあからさまにやりすぎるのは良くないですが、ちょっとでもほかとは違う扱いをしてあげる女性のほうが、男心はつかめるはずですよ。

■3.「共通点」を探し出す

「つまらない話を延々と続けられると、もう聞いているのも嫌になっちゃいます」(31歳/男性/調理師)

「いつまでもこっちが興味ない会話をしつづける女性って、空気が読めないなって感じますね」(27歳/男性/アパレル)

やっぱり「共通点」がある人に対しては、親近感も湧きやすいですよね。その後に話しかけたり、誘ったりするきっかけにもなるので、距離も縮めやすいです。なので、初対面で気になる男性がいた場合は、なんとか「共通点」を見つけ出すことが大事。同じ趣味とか好きなものがあると、男性の心の中にも印象が強く残りやすいですよ。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.