恋愛情報『この子、なんか気になるな!初対面で男子の「恋愛対象」になる方法』

2016年10月31日 07:00

この子、なんか気になるな!初対面で男子の「恋愛対象」になる方法

■4.ジッと目を「見つめる」

「ずっと目を見て話してくる子がいて、なんかドキドキした」(29歳/男性/接客)「会話してるのに下向いてる人とか、どこ見てるのか分からないような人は苦手です。自分と話しててもつまらないんじゃないかな、嫌われてるんじゃないかなって不安になるので・・・」(32歳/男性/事務)

会話中に目を見てくれないと、拒絶されているかのような印象になってしまいます。初対面では恥ずかしいかもしれませんが、なるべく目を見て話すようにすることは、いい印象を与えるための鉄則。さらに、時折ジッと見つめてあげたりすると、確実に男性をドキッとさせることもできるでしょう。


■おわりに

「初対面」で男性の心をつかむことができると、その後のふたりの関係性もいい方向に進みやすいです。一気に恋愛関係に発展してしまうことだってあり得るので、好印象を与えられるように意識してみてください。(山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.