恋愛情報『二の腕はやせちゃダメ!男性が秘かに理想としている女性像4つ』

2016年11月3日 21:00

二の腕はやせちゃダメ!男性が秘かに理想としている女性像4つ

目次

・1.下着は白がいい!
・2.二の腕はぷにぷにがいい!
・3.髪色は地毛のままがいい!
・4.髪型はサラサラのロングがいい!
・おわりに
二の腕はやせちゃダメ!男性が秘かに理想としている女性像4つ


女性が素敵だと思う髪型や服装が、予想に反して男ウケが悪く、彼の反応がイマイチでがっかりしたことはありませんか?男性には、彼女のファッションを見ても「なんでそれ・・・?」とイマイチかわいさが理解できない瞬間があるのです。今回は男性が理想とする女性像について聞いてみました。

■1.下着は白がいい!

「女の子の勝負下着って、男がグッとくるものとは違う。ハリウッド女優が着そうなセクシーなやつとか、なんかヒラヒラしたのがついてたり、スケスケだったりとかは、実はそんなに良いと思わない。男が良いと思う下着は、単純なようだけど、白なんです。清楚な感じがして、グッときますよね」。(27歳/映像制作)

白い下着がグっとくるという男性は意外にも多かったです。白という色に清潔感がある、やっぱり女性の下着は白というイメージがある・・・など、好きな理由も十人十色でしたが、「とにかく好き!」ということのようです。
セクシーなデザインの下着でも、白だと下品にならないかもしれませんね。

■2.二の腕はぷにぷにがいい!

「彼女の二の腕が柔らかくてつい触りたくなります。彼女は『二の腕が太いのは嫌!もっとやせたい』と言うのですが、別に太いわけじゃないし、それはやめてほしいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.