恋愛情報『たまには「なんで私にこんなこと言わせるの!?」な一言をカレに言ってみよう・5つ』

2016年11月7日 21:00

たまには「なんで私にこんなこと言わせるの!?」な一言をカレに言ってみよう・5つ

目次

・1.「会いたいな」
・2.「料理作ってみてもいい?」
・3.「たまにはホメてよー!」
・4.「女の子とばっかり遊んでちゃダメだよ」
・5.「したいな」
・おわりに
たまには「なんで私にこんなこと言わせるの!?」な一言をカレに言ってみよう・5つ


「傷つくのが怖い」「プライドが許さない」「女子から言うなんてはしたない」などなどいろんな理由で、女子か発せない言葉はあると思います。けどもうそんな概念は古い!ダサい!男女平等の時代!というわけで、男子の言葉を待ってるのはナンセンス。女子もガンガン主導権をとっていきましょう。今回は10~20代男子50人にアンケートを取り、「女子から言ってほしい言葉」を聞いてみましたよ。

■1.「会いたいな」

「いつもオレからばっかり言ってるけど、彼女から『会いたいな』って言われたら嬉しい。飛んでいく!」(21歳/大学生)

「会いたい」とかデートのお誘いとか、たしかにカレから言ってほしいですよね。でも、たまには女子から言うのもいいでしょう。女子だって「会いたい」、「寂しい」は本音ですよね。本音を素直に口に出せるようになったらいいですね。

■2.「料理作ってみてもいい?」

「彼女から『あんまり得意じゃないけど、料理作ってみてもいい?』って言われてグッときました。また言ってほしいなあ~」(22歳/インフラ関係)

カレから「作って」と言われて作ってあげるのが普通だけど、彼女から「お弁当作ってもいい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.