恋愛情報『気になる彼は何日生まれ?「18日生まれ」の彼の恋愛攻略法』

2016年11月9日 07:00

気になる彼は何日生まれ?「18日生まれ」の彼の恋愛攻略法

しかし、「柔よく剛を制す」という言葉にもあるように、女性を上手におだてて自分の意見を通すところもあります。

【彼との相性が抜群な生まれ日】22日、27日、29日

■18日生まれの彼を落とすには・・・仕事や人間関係で彼を頼ること

彼は好きな相手に対して、あまり自分の気持ちをおおっぴらにすることはありません。男性の割にやや消極的に見えるかもしれません。そんな彼の心を自分に向けるには、「頼ってみること」。

特に、仕事や人間関係の相談をしてみるのが効果的でしょう。彼はさまざまな角度から物事を考えるのが得意なので、相談をキッカケに話が弾んで射程圏内に入り込めるでしょう。


■18日生まれの彼との付き合い方・・・リアクションは薄いけど手のかからない恋人

彼と付き合い始めると、手のかからない恋人であるということに気がつくでしょう。なんでも自分のことは自分でやるし、他の女性に対して浮気するようなところもないと言えます。でも、どこか物足りないと感じるのは、彼の人柄にあるのかもしれません。もっと積極的に自分を求めて欲しい女性にとっては、「本当に好きなの?」と疑ってしまうこともあるかもしれません。彼の愛情は言葉や態度ではなく、心の中にあると覚えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.