恋愛情報『気になる彼は何日生まれ?「20日生まれ」の彼の恋愛攻略法』

2016年11月11日 07:00

気になる彼は何日生まれ?「20日生まれ」の彼の恋愛攻略法

彼の好みの女性のタイプは、頭が良くて会話が上手な人。人間関係のセンスが良い女性に、胸をときめかせることでしょう。

【彼との相性が抜群な生まれ日】12日、15日、21日

■20日生まれの彼を落とすには・・・ある程度駆け引きしつつジックリ攻める

彼は、よほど好みの相手でない限り本心を見せず、友達のような関係に落ち着きがち。押しても押しても「のれんに腕押し」のようなところがあるため、そのうち諦める女子も多いかもしれません。しかし、目に見えないだけで気持ちは相手に伝わっています。押したり引いたり、ある程度の駆け引きをしつつ、本当の気持ちをジックリ伝えていくことを大切にしてみて。


■20日生まれの彼との付き合い方・・・怠けずに付き合うことの意義をつくる

彼と付き合い始めると、安定した穏やかな関係が続いていくことでしょう。そののんびりしたムードについつい甘えてしまうこともあるでしょうが、彼は「良い人」である反面、自分の意見をしっかり持っています。付き合うことの意義をいつも考えているようなところがあるので、恋人とは互いに高め合える関係を求めます。あなた自身が怠慢することなく、いつも一生懸命であれば、関係が破綻することはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.